特定の人物からのメールが受信できません。

Copper Contributor

特定の人物からのメールが受信できません。

送信側プロバイダからは、受信側のプロバイダ(マイクロソフト エクスチェンジを使用しているのでoutlook.com?でしょうか)

のブロックリストに登録されているのではといわれております。

outlook.comには「特定の人物からのメールが受信できない」旨の問い合わせ先したものの、返答がありません。

送信側からは、以下の内容のメールが届きました。

-------------------------------------------------

From: Mail Administrator <***メールアドレスがプライバシーのために削除されました ***>

Sent: Tuesday, February 15, 2022 12:49 PM

To: ※※※@snow.odn.ne.jp

Subject: Mail System Error - Returned Mail

This Message was undeliverable due to the following reason:

Your message was not delivered because the return address was refused.

The return address was "<※※※@snow.odn.ne.jp>"

Please reply to <***メールアドレスがプライバシーのために削除されました ***>

if you feel this message to be in error.

-------------------------------------------------

原因と解決方法、またはoutlook.comへ電話連絡できる方法を教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

0 Replies