Outlook と Office での IME 利用アンケート

Microsoft

こんにちは、Office International Community のみなさま

Outlook (メール、検索、予定表、連絡先) を使用した感想と、Office で日本語 IME (入力方式エディター) 利用について、ご意見をお聞かせください。

1 月 11 日から 1 月 27 日まで 2 つの短いアンケートを実施しています。それぞれのアンケートから抽選で 1 名に、$50 の Amazon バウチャーをプレゼントします。

参加方法  

1. 下記のアンケートに答えて送信してください!

埋め込みのアンケートがこのページに読み込まれない場合は、Outlook アンケートOffice での IME (入力方式エディター) 利用アンケートからお進みください。

懸賞の詳細情報、応募条件とルールは、添付されています。ご注意: アメリカの輸出規制のため、キューバ、イラン、北朝鮮、スーダン、シリアへの商品やサービスの輸出は禁止されています。したがって、これらの国/地域にお住まいの方は参加することができません。

サポートしていただきありがとうございます。ご参加をお待ちしています!  

The Office International チーム

4 Replies
Outlookのアンケートに関してはメールアドレス、もしくはTech Communityのプロファイル名の入力欄があったのですが、IMEのアンケートに関しては連絡先の入力欄がありませんでした。
これは、両方のアンケートへの回答が前提で、連絡先はOutlookのアンケートにのみに書けば良い、ということでしょうか?

また、当選者は2つのアンケートで合わせて1名なのでしょうか?それとも、Outlookのアンケートで1名、IMEのアンケートで1名の合計2名になるのでしょうか?

@kinuasa さん、ご質問ありがとうございます。IME アンケート調査の開始直後に、問題がありまして、連絡先の入力欄が表示されていなかったのですが、現在は表示されています。お手数ですが、もう一度アンケートにお答えいただくか、もしくは @Stafford Quaidあてに、TechCommunity 経由でメールアドレスか TechCommunity のプロファイルを送って事情を説明していただけますと、IME 利用アンケートの懸賞に kinuasa さんを加えさせていただきます。

なお懸賞 (Amazonの$50相当のバウチャー) は、OutlookとIME 利用アンケートにつき、一つずつ用意しております。つまり、合計2名ということになります。

何かご質問がありませしたら、お知らせください。

澤野井

@Kazuki Sawanoi さん、早速ご回答いただき、ありがとうございました。
先ほど確認したところ、たしかにIMEのアンケートにもメールアドレス・プロファイル名の入力欄が表示されることを確認いたしました。
また、当選者数も承知いたしました。

Outlook on the Web (Outlook.com) を選択し回答しましたが、内容は Office 365 Business の Outlook on the Web に関するものを入力しました。ここの選択肢に「Outlook on the Web (Office 365 Business)」が追加されていた方が答える方としては分かりやすいかなと思いました。