Outlook on the Web でメールを[信頼できる差出人のリストに追加]を選択した際に表示されるポップアップのメッセージが間違っている

Outlook on the Web でメールを[信頼できる差出人のリストに追加]を選択した際に表示されるポップアップのメッセージが間違っている
5

Upvotes

Upvote

Nov 13 2018
5 Comments (5 New)
Completed

Outlook on the Web でメールを[信頼できる差出人のリストに追加]を選択した際に表示されるポップアップ(確認画面) のメッセージ、「~迷惑メールに分類されます」が間違っているように思います。

正しくは逆で、信頼できる差出人に追加したら迷惑メールには分類されなくなるのではないでしょうか。image.png

Comments
Microsoft
Status changed to: Under review

Microsoft
Status changed to: Planned

Microsoft

@Yoshihito Machii 
この問題をご報告いただきありがとうございます。
現在調査中です。詳細が分かり次第、ここでお知らせします。

Staff

Microsoft
Status changed to: Completed

Microsoft

@Yoshihito Machii さん、

問題をご報告いただきありがとうございます。申し訳ありませんが、全く逆の意味に訳されていました。こちらで問題を修正しましたが、お客様の環境に修正が入るまでに1,2週間ほどかかるかもしれません。もし、2週間して問題が解決しない場合は、このスレッドにポストしていただけると助かります。

今後は、このような問題が起こらないように努力したいと思います。

澤野井

Office International