Microsoft Teamsのナビゲーションの一番上のボタン名称に違和感があります

Microsoft Teamsのナビゲーションの一番上のボタン名称に違和感があります
1

Upvotes

Upvote

Apr 06 2020
9 Comments (9 New)
Completed

お疲れ様です。

Teamsのナビゲーションの一番上のボタン名称が 最新情報 となっていますが、

違和感があります。フィードか アクティビティが妥当と思いますが、

個人的には フィード が好みです。

キーボード ショートカットでは、

"アクティビティを開く   Ctrl  Shift  1" となっています。ボタン名称と統一して欲しいです。

ついでですが、

"Teamsを開く   Ctrl  Shift  3" となっているのは、完全に間違いで、

"チームを開く   Ctrl  Shift  3" に直して欲しいです。

Attachments:

最新情報.png
Comments
Brass Contributor

ずいぶんと時間が経ちましたが、
言語設定を Englishにすることができるのを知ったので、変更して

確認したのですが、Englishでは Activityとなっていますので、

「個人的には フィード アクティビティ が好みです。」

と訂正させて下さい。キーボード ショートカット一覧の記載とも

整合が取れますし、良いのではないかと思います。

Microsoft
Status changed to: Under review

Microsoft
Status changed to: Planned

Microsoft

@Bobby35973 

この問題をご報告いただきありがとうございます。

現在調査中です。詳細が分かり次第、ここでお知らせします。

Microsoft

@Bobby35973 

この問題について:

"アクティビティを開く   Ctrl  Shift  1" となっています。ボタン名称と統一して欲しいです。

このヘルプトピックを参照していることを確認できますか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/microsoft-teams-%e3%81%a7%e4%bd%bf%e7%94%a8%e3%81%99%e3%8....

ここに表示されるはずのボタン名を確認できますか?

この問題の1つとして、スクリーンショットを提供してください。

ついでですが、

"Teamsを開く   Ctrl  Shift  3" となっているのは、完全に間違いで、

"チームを開く   Ctrl  Shift  3" に直して欲しいです。

注: このメッセージは Bing Translator を使用して翻訳されました。理解に問題がある場合はお知らせください。

@Declan Coughlan 

この問題の1つとして、スクリーンショットを提供してください

Bobby35973_0-1593219831123.png

翻訳のアンマッチの箇所を x で示してみました。

いかがでしょうか?

Microsoft

@Bobby35973 その他の情報をご提供いただきありがとうございます。

Microsoft
Status changed to: Completed

@Bobby35973

いいお知らせです ! この問題の修正プログラムがリリースされました。

新機能はすぐに表示されないことがあります

連絡ありがとうございます!

反映を楽しみにしておきます。